2010年4月6日火曜日

BS-2

明日休みなんで、夜中に前に予約してたBS-2のライブを・・・MSG(マイケル・シェンカー・グループ){/目/}

てっきり、昔のやつかと思いきや2010年1月の日本公演でビックリ!{/グッド/}



マイケルの紳士的なインタビューに、これまたビックリ。。。当時"神”でデビューした彼も、その後はアルコールや○○○○や精神障害で危ぶまれてたよーだが、最近の復帰でようやく人生の安定期になったんだろーか?{/!?/}

流石に現役から30年の時代が経過し、自ずと年をとってしまい"キレ"こそ無くなった感は否めないが、独特のヲタク的スタイル、執拗なフレーズまわし、そして何と言っても美しいメロディアスなフレーズには陰りはなかった{/音符/}

0 件のコメント:

コメントを投稿