2010年5月23日日曜日

ショッピング~そば屋~(完)

どーやら雨模様のままで、天気は望めないのでショッピング・モールへ{/車/}



勿論、ワシ♂と義理のお父さん♂はチビの面倒見でおます



チビ♀・・・おおはしゃぎ{/グッド/}

小旅行の〆は”ラーメン”ってことでお店を探すのですが、なかなか見つからず{/悲しい/}

昨日は北九州に近かったので、旨そ~なお店を多く見かけたのかな?

結局は湯布院インター近くのお蕎麦屋さん{/ラーメン/}に。。。かな~り古風な感じが○



お土産買って、激しい{/雨/}の中{/車/}無事家路に・・・天気はイマイチでしたが、プチGWでした。。。の巻。。。(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿