2011年2月15日火曜日

Hurricane

突然の訃報から~回想~・・・中学・高校時代頃からやっとBeatlesからの呪縛から開放されつつあったワタシはCream→HRへと目覚めていった訳でした。。。

そんな頃に確かソロ名義での「Corridors Of Power」は衝撃的だった気がする・・・兎に角!ゴリ押しの力技100~120%{/グー/}で弾ききるので、真面目に聞いているとかなり食傷気味にはなるんですが、真っ直ぐというか?手を抜かないというか?そんなミュージシャンだったなぁ~

「パリの散歩道」を聞きながら追悼・・・なんて、アタシにゃ~できません・・・やっぱ、こっちでしょ{/ピカピカ/}



ちゃんとこの頃の映像も残ってたんですね・・・画質エエし~・・・しかし・・・面子・・・凄いなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿