2011年5月18日水曜日

凄いバンド!

早朝5:30起床で出先まわりの仕事・・・{/車/}

帰りに心のオアシス「バ○ナスタジオ」へお邪魔・・・{/ひらめき/}

何気に練習中の曲に覚えが・・・な!な!なんと!スティーブ・モーズ・バンドの確か?「イントロダクション」ではないのぉ~{/ピカピカ/}



当時は未だレコードの時代で、HR/メタル系優勢の中でジャンルという壁を感じないっていうか?こんな凄いトリオ・バンドがあるんだと聞き込んだ1枚だったなぁ~

で、練習中のバンド・・・完璧な演奏です・・・譜面も無いと思われますが?どうやってコピーできるの?って感じ

今やディープ・パープルという微温湯にドップリ漬かってる当のモーズ君本人よりも上手いのでは?って感想{/グッド/}

7月にはライブ@スピ○ンも予定されてるってことで、これは完全に”観戦行き決定”ですなぁ!

ライブといえば、今週土曜日のライブに久しぶりに行ける許可が鬼嫁より頂けましたぁ


2 件のコメント:

  1. ��ノ メンバー 本番は6/12だそうです
    love嫁 交渉ガンバレ

    返信削除
  2. 6/12ということは…日曜かぁ~
    だぶん行けますぅ~

    返信削除