2013年7月13日土曜日

カヌー体験→プール

毎週土曜企画の「わくわく体験」・・・本日はカヌー{/海/}@生○海水浴場

最初は子供達2名ずつでしたが、結構沖まで進み危ないトコでした・・・まあ、ライフ・ジャケットは着けてたけどネ。。。

小学生低学年は親とも一緒でOKってことで・・・



中々、思った様には進まないし、急には方向換えられず意外と難しい・・・おまけに結構漕ぐ力要ります。。。

実は波打ち際で方向立て直そうそーと乗り換えた、途端コケました{/まいった/}・・・下半身ズブ濡れ{/汗/}・・・あんまり人には見られなかったよーで・・・ヨカッタ。。。

で、昼からはチョット遠出して、温泉付属のプールへ{/車/}

室内プールで先週の近くのプールの半分程度でしたが、人も少なくてほぼ貸切状態

こちらの写真もネットより拝借。。。



プールには温泉料金も含まれていたので、後で温泉にも入ってサッパリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿