2014年1月4日土曜日

科学館・・・

昨日はウチ{/家/}でマッタリ過ごしたので、近場ですが科学館へ{/車/}・・・子供連れ多いかな?と思ってましたが、ガラガラでした

体験工作?コーナーで、チビ♀何を作るか{/!?/}悩んでます。。。



悩んだ末・・・コレ{/ひらめき/}・・・プラコプターだったっけ?



チビ♀一人で観賞・・・プラネタリウム冬番組「名探偵コナン」



終了後に、プレゼント抽選会(コナングッズ)は外れて残念{/バッド/}

年末に頂きに伺う予定(チビ♀インフルエンザで断念)だった某ペットクリニックに新年の挨拶を兼ねて、暫しお邪魔・・・馬(午)ではなく猪(亥)での出迎えにビックリ{/目/}


0 件のコメント:

コメントを投稿