2010年2月22日月曜日

マニアックな楽器ネタ

やっと風邪から立ち直りました

昨日の休日は朝の起床後に二度寝で9:00~16:00まで爆睡{/ZZZ/}したんで。。。

話は変わりますが、長~い間、まともに触ってなかった楽器にまた触れる気配を感じる今日この頃?なんで、楽器ネタなぞ。。。

BeatlesのLiveしなくなる直前と思われる公演(たぶん)の貴重なショット{/カメラ/}



当時何故か一流(質や値段が一流という意味ではない)の楽器がお目見えすることはなかったんですが、スタジオのアルバム製作ではちゃんとFenderやGibsonを使ってたらしいとのことを裏付ける貴重な写真です{/目/}

ジョンのストラトを担いだ姿はあんまりカッコ良く見えないなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿