2010年4月24日土曜日

メンテ中・・・

ネック・デート … 5-21,82 {/目/}



追記:大阪の友人"たこまる"さんより補足ちょーだいしました
{/メール/}おお!そのストラトはFENDER/J最初期のJVシリアルのストラトでは?
82年5月って、ほんまに最初期じゃあないですか{/ひらめき/}
わしも82年10月のJVストラトもっておるが(最近また弾いている)、中々素晴らしい{/ピカピカ/}
グレードが115(だっけ?)のだと、ヤフオクでも結構なお値段で取引されてる{/¥/}
下のグレードの85(だっけ?)や65(だっけ?)も状態よかったら10万近くする{/¥/}


うん・・・確かに分解前にチョコッと弾いただけなんだけど、ネック太目でワタシ好み・ボディも鳴ってる感じがしたなぁ~、メンテ後が楽しみ!{/嬉しい/}

0 件のコメント:

コメントを投稿