2011年4月29日金曜日

G.W.…1日目

早朝6時起きで熊本に向けて出発{/車/}…9時前にえ○の通過(9時過ぎると混むからねぇ~)…連続トンネル抜けてトイレ休憩…サービスエリアに無料マッサージ利用中{/グッド/}



栗まんじゅう旨そ~{/目/}



10時半頃にグリーンランド到着…ウルトラマン「シュワッ!」{/ひらめき/}



チビ♀…トランポリン中{/ダッシュ/}



バルーン乗車で高所恐怖中のワシ♂…撮影{/山/}



プリキュアのショー…本日2回目{/チョキ/}



自粛モードなのか?人…少ないのかなぁ~…世間体を気にすれば少し気が引ける旅行でしたが、家族で決めて決行しました…こうして普段生活している土地を離れみると、また色々な思いがあらためて湧いてくる気がします

終日歩き周り…更に帰り間際にチビ♀抱っこで、流石にクタクタになりました{/まいった/}

あんまり期待してなかったホテルが広くてビックリ{/ピカピカ/}

ホテルでのネット接続も普及しているよーで、ブログ更新できますねぇ~…でも、何故か写真が取り込めないので…後日UPってことで。。。

チビ♀と嫁♀も寝ちゃったんで…そろそろ、おやすみなさい{/ZZZ/}


2 件のコメント:

  1. お土産はえ~とえ~と...(^^)
    道中気をつけてくだはい!

    返信削除
  2. お土産は着てた服のクリーニングをお願いしますぅ~@福岡

    返信削除