2011年12月31日土曜日

大晦日・・・

12/28の夕方から体中に悪寒が走り40度の発熱と咳で今日までウナされてました→インフルエンザ{/爆弾/}・・・キツかったわ~・・・ホンマ

悪寒が走ったときに病院に行ったのですが、その時点で発熱がなかったんで通常の風邪薬を処方・・・まったく効かなかったし(解熱剤だけは一時的に効いたケド)・・・誤診じゃないの?{/怒った/}

年末の貴重な休みもパーになっちゃて、大晦日に予定してた外食もキャンセル・・・{/まいった/}・・・ウチでお鍋でした。。。

年明けにどっか連れていってやんなきゃ{/食事/}

年賀状も全く手付かずの状態でしたが、やっとこさって感じで印刷やってます



では、皆さま今年一年お世話になりました・・・良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿