2012年3月25日日曜日

ドンキ

かごっま・・・初進出とのことで、チコっと寄ってみました{/足跡/}



確か大阪に行ったときのドンキはゴチャゴチャした感じがしましたが、何だかフツーの雑貨店みたいでした。{/目/}

まあ、買いそーなモノは無かったなぁ~{/!?/}

ドンキに来る前にY電機にチビ♀用のヘッドフォンを見に行ったのですが、良さそーなのが無くって。。。{/汗/}

そー言えばドンキの上にB電機あったな~・・・で、寄ってみると・・・行ってみるのんですね!・・・オーディオ・テクニカ製の軽量で良さそーなのが、何と特価{/¥/}500{/グッド/}・・・即買いでした・・・



色がゴールドなんで特価だったのかなぁ?・・・音はオーディオ・テクニカなんでまあまあの質(でも、エライ低音ブースト気味ですなぁ~)ですし、長時間聞いてても軽量で圧迫感も少ないのがいいですね。。。

チビ♀も気に入ってくれてました・・・ゴールド色が?だったのですが、以外にチビ♀にはマッチ{/チョキ/}

ちなみに右のはフィリップスの自分用・・・こっちは流石に音は違います

最近はオーディオ女子が多くなったよーですね・・・昔はマニアヲタクな男の特権趣味だったのですが・・・時代は変わったんだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿