2012年5月4日金曜日

GW(後半)

��フラワーパーク・・・花の苗を貰いました・・・先日からまた花粉症が酷くなった感じで鼻水ジュルジュルです{/悲しい/}



知林ヶ島{/海/}・・・実は初めて・・・天気{/晴れ/}良すぎ・・・暑いです・・・砂地は歩きにくい{/汗/}



2km位歩いたかな?到着です・・・と、思ったら看板では本土と800mだそーです・・・ありゃ?{/ダッシュ/}

案内の方に「島の上の展望台まで登ってみませんか?15分くらいですよ!」と言われましたが・・・無理でした・・・足{/足跡/}痛い



義理父♂はアサリ捕獲・・・透明な丸いブドウの房みたいなのは、イカの卵だそーです・・・初めて見た{/ひらめき/}



癒しで温泉{/温泉/}です・・・「指宿こころの湯」・・・たくさんの種類の温泉が楽しめます・・・露天にも出ましたが、何だか”ゾクッ”とする寒さが襲ってきました{/爆弾/}・・・あれ?風邪なのか?



嫁♀実家のく~ちゃ{/犬/}んも暑そ~・・・



案の定、花粉症ではなく鼻風邪でした・・・結局この夜から寝込んで{/ZZZ/}しまい、焼肉とお酒にもありつけず・・・トホホ{/まいった/}

0 件のコメント:

コメントを投稿