2012年7月14日土曜日

連休

7月半ばになったんですが、雨{/雨/}振る日が未だ多いですね・・・憂鬱

連休なのでチョットお出かけ「かご○ま健○の森○園」・・・今年初のプール!・・・昨年も来たのですが、灰が酷くて屋外プールは使えなかったのですが、今年は大丈夫{/グッド/}・・・日差しもあまり強くなくって丁度イイかな?チビ♀は浮き輪で一人で泳ぎたいよーで、「近くに来るなっ」だと。。。



プールでは遊び足りずに、下の公園でまたひと遊び・・・親子連れ多いね・・・県外からも来てるのかな?



帰り道にチビ♀「お腹空いたぁ~」ってことで、噂のラーメン屋「天下一品」へ{/ラーメン/}



んで、肝心のお味の方は、と言うと・・・・「ん???」てな感じ・・・あれ?。。。

で、夜はこの時期恒例の「虫採り」(臨時採集)へ・・・今日は結構遠くまで行きました{/森/}・・・疲れた{/汗/}



まあまあ採れたか?{/ひらめき/}

0 件のコメント:

コメントを投稿