2013年4月12日金曜日

家政婦・・・

チビ♀小学校入学式も無事終わり、やっと落ち着いた感じです{/パー/}

チビ♀一週間無事に通学したよーです・・・疲れたのか?夜は8時過ぎると眠たくなってくるよーで、今夜もソファーで寝てました。。。{/ZZZ/}

夜の時間がチョット空いたので、今頃?ってかんじですが、再放送連ドラ見てます{/目/}



あら?こっちじゃないですね。。。{/汗/}

こっちでした。。。




ひと文字違い・・・「かせいふみた(家政婦は見た)」⇔「かせいふみた(家政婦のミタ)」では、えらい違いますなぁ~。。。



今週から夕方毎週再放送されてます・・・一気に3話まで嫁♀と見ちゃいました{/時計/}

昨年のドラマかと思ってましたが、一昨年だったんですねぇ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿