2013年5月4日土曜日

G.W.後半(その弐)

今年のG.W.は近場で・・・ってことで、吹上浜砂の祭典会場へ・・・{/車/}

第一駐車場には規制で入れず、第二駐車場からトコトコ歩いて{/くつ/}・・・結構距離ありました{/汗/}

実はワタクシ♂はココ初めてでして。。。

やはりG.W.ってことで家族連れ多い{/グッド/}



今年のテーマは動物?{/犬/}{/丸目猫/}{/細目猫/}・・・コレはピラミッドみたいです。。。



昨年も「体験コーナー」で作ったよーで・・・今年も挑戦中のチビ♀&嫁♀



こちらはチビ♀作{/目/}・・・ん、家にある"シロちゃん"=白アザラシのぬいぐるみがモデルのよーで。。。



で、こちら反対のワシ♂作・・・モアイ像の予定でしたが、いつの間にか?鬼になっちゃいました{/!?/}



一息ついて、ステージは・・・あら?ジミー入枝さん{/音符/}・・・MCが”無茶苦茶かごっま弁”でした。。。



最初はチビ♀「遊ばない!」って言ってたんですが、後になって「やっぱり、遊びた~い!」って・・・{/¥/}200也・・・未だ、幼稚園気分は少し抜け切れないよ~で。。。



展望台から~{/目/}



一旦仮退場してチョット早めのジョイフル{/食事/}後に再入場・・・嫁♀はん念願のナイトショー&花火{/カメラ/}

昼間は暑いくらいでしたが、やっぱり少し冷え込みますかね。。。



ナイトショー&花火終了後は、一斉に返られる方が殆どでしたが、意外にもゆっくり見られる夜に足を運んで来場される方もボチボチと。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿