2013年8月13日火曜日

小旅行(2日目)

福岡の朝です・・・天気はいい{/晴れ/}のですが、チョット空が?・・・これってPM2.5の影響なの{/バッド/}



で、今日は海の中道海浜公園サンシャインプール{/海/}・・・開園9:30なのですが、入場ゲートにはスゴイ家族連れの行列が{/汗/}・・・

いろんなプールがあるのでチビ♀は気に入ったのか?・・・こっちは後追いかけるのに大変だったわ{/ダッシュ/}



結局、チビ♀公園{/山/}にも行きたいってことで、隣の公園へ・・・やっぱ、暑ちーのか?こっちは人少なめでした



福岡から熊本への移動{/車/}も運良く渋滞にも巻き込まれず到着・・・で、昨日と同じチェーン・ホテルです



・・・チビ♀曰く「なーんだ、昨日と一緒だぁ~」だと{/汗/}

明日の飲み物類の買出し後に、夜食べるトコ探したのですが、地域柄無かったのでホテル内の居酒屋{/食事/}へ・・・タバコの臭いが酷かった{/がっかり/}ので、テイクアウト



この量で単品オール280円・・・味も旨くて大満足でした{/グッド/}

0 件のコメント:

コメントを投稿