2013年8月14日水曜日

小旅行(3日目)

最終日熊本は夕方頃から雨の予報ですので、早めの行動{/車/}・・・

で、"阿蘇ファームランド"オープン前に到着



>

我々大人には恐怖の"元気の森"です・・・

トータル45のゾーンを回る2時間半の冒険by.チビ♀←→苦行by.ワシ♂&嫁♀



確か2年前にも泊まりで遊んだんですが、新しいゾーンも増えてましたわ・・・こまめに水分取りながらクリア・・・やっぱ2時間40分程掛かりました

たっぷり汗かいたので、"阿蘇健康火山温泉"でリフレッシュ・・・昼過ぎだったので人少なくてゆっくり入れました

で、今熊本といえば・・・"くまモン"ブーム



夕方からの雨を懸念して早めに市内へ・・・遅めのお昼・・・やっぱラーメン



・・・う~ん、旨かったケド麺がイマイチかな?・・・予報通り大雨振り出してきました

お土産は・・・これまた"くまモン"ばっかでした・・・



帰りの混雑・渋滞も無く、無事に帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿