2010年1月29日金曜日

間違い探し

完成はしていたのですが、音出し確認{/NG/}で凹んでました{/悲しい/}
回路図と基板図面と現物との気の遠くなるニラメッコの始まりです{/時計/}

2 件のコメント:

  1. さすが技術系
    今日は僕も映写機ばらして
    少しだけエンジニア気分
    味わいました
    ところで、オンキョーは
    パソコン出したのですね!

    返信削除
  2. 分かった!・・・うなぎいぬさんですね!
    趣味でやってますが、腕は確実に落ちてます(ToT)/~~~
    ソーテック買収し工人舎とも協業し、長年のオーディオ業1本からの脱却に乗り出したみたいです。ミニノートに絞ったのかな?チョット寂しい気もしますが、世の中の嗜好に追従していかないと生き残れないどすからね。

    返信削除