2010年1月25日月曜日

DVD

Whitesnake - FIRST STEP IN RUSSIA 6.20.1994
http://www.airs-online.com/release/091217.html#4

|掲載写真ワイド対応16:9|
日曜の夜中にコッソリひとりでDVD観てます。これ現地の放映番組?ほとんどオフィシャル版と言っていいほどの画質。カメラ4台くらいあるし、両サイドのはクレーンカメラ!しかし音声は最初デビカバ兄さんさんの声が小さかったり、オペレーターの声が入ったり・・・肝心の演奏パランスや音質はDVD的には完全Cランク。といった内容のDVD。。。初っ端からデビカバ兄さんがコケそうになるとこがしっかり映ってて笑ろた。う~ん、ウォーレン君とエイドリアン君(演奏不調?)のコンビも頑張ってるんだけど、ホワスネのイメージとはミスマッチングな気がするなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿