2010年11月17日水曜日

リンゴ

リンゴのサイトで・・・{/!?/}



(なかなか・・・繋がりません・・・5分経過・・・繋がりました)



に変わる瞬間・・・{/時計/}

ワタシはカイシャです・・・泣{/まいった/}

まんまアップル繋がりぃ~がオチだったん。。。{/まいった/}

まだ”ヤァヤァヤァ”が無かっただけマシかっ~・・・いやっ!このオチだったら着けてもヨカッタかも。。。

2009年(でしたよね)のリマスター化→先日の赤盤・青盤→・・・そして、レコード→CD→・・・の流れなのだった訳ね。。。でもあたしゃ、レコード買えなくて新聞のFM番組欄見ながら、エアチェックでカセットテープ録音ボタンを押すタイミングにドキドキしながら聞いてた頃が一番ヨカッタかなぁ~。。。これ以上は・・・止めときます。。。{/足跡/}

0 件のコメント:

コメントを投稿