2010年11月30日火曜日

TRADROCK by Char @ WOWOW

チビ♀の今年夏頃~のビデオが溜まってたのでDVD焼き中に・・・



???チャーじゃん・・・うっ・・・最近チェックしてなかったのよね~・・・録画忘れ{/悲しい/}

途中からですが、結局見入ってしまいましたわ~

エンディング付近のジミヘンのアレンジカバー・・・相変わらずカッコええねぇ~・・・でも、チャーが演るとリズムの跳ね方が変わりますなぁ~・・・お洒落!

個人的には足元の機材が見えたり~見えなかったり~でイライラしましたが、ワウ→ケンタ→CE-1→(何かちっこいの?)→テープエコー→マッチ。。。

音的にFuzzに切り替わるとこが分からんかった?ケンタでは無理な音だと思う・・・となると、ちっこい奴???・・・気になる~

0 件のコメント:

コメントを投稿