2010年11月7日日曜日

竹燈籠音楽祭

毎年あるらしい・・・知らんかったわぁ~

チョッと遠いけど在る方の機材修理納品と後輩バンド出演観戦兼ねて出発{/車/}



綺麗な橋に灯篭{/ひらめき/}が並んでます・・・夜が綺麗だろーな?



演奏・・・良かったですョ{/グッド/}・・・S後輩は大量機材持ち込んでましたね~・・・音良し&腕良し、チビ♀もノリノリで踊ってたし~{/嬉しい/}



お昼のパスタ&ピザ賞味中{/食事/}

2 件のコメント:

  1. 遠くからありがとうございました。ああいうセットはスタジオライブでやったほうがいいでしょうね。。チャンネルが多すぎて各チャンネルのイコライジングまで手が回らず、一曲目はへんてこなソロをひいてしまいました。。後半はまだ乗り切れてたかなぁと。。最後の曲hCOMPが大活躍!!ただ踏み込んだ際にノブがすごい勢いで回って焦りました。

    返信削除
  2. 野外なんで音が散るからねぇ~・・・基本的に指向性は低域では広く高域になるに従って狭くなるので野外では高域強めがイイかもよ~。。。確かに1曲目はコケた?様に聞こえてたかも~2曲目以降は流石だったなぁ~。。。あのコンプは特殊なカーブのポットなんでトルク感が緩めなのよねぇ~・・・そー言えばこの前のBARAKAライブでのissei氏はテープで固定してたわ~・・・対策は難しいな?・・・ノブ落とし込みケースとかかな???(せっかくなんでEggman工房Blogにも転記させて頂きます)

    返信削除